

トラベルヘルパー2級大阪合宿20期生その後も繋がりを深めています!「同窓会」の様子

三月に催行されたトラベルヘルパー2級合宿の同期生9名。


130325gasshuku (9)


その後も、交流を図りながら親睦を深めよう、と、

ブログを立ち上げて、近況報告をしあったり、トラベルヘルパーとしてのスキルを確認し合ったり、

と、繋がりを深めています。


合宿中の様子


合宿中も、真剣な中にも和気あいあいとした雰囲気だったこと、伝わってきますね。



そして、先月30日には、同窓会も開催したそうです!

当日は、8名が参加されました。


20130530.jpg

左から、、、

高見秀義さん(京都)
おいでやす! ICTが得意なライダー介護職員です。


黒田真樹子さん(福岡)
趣味はお絵描き、スケッチで旅を彩る博多っこヘルパーです。


木下善夫さん(兵庫)
音楽好きな、日曜・祝日限定のケアワーカー。ライブも演ってるから見に来てね!


大泉毅彦さん(大阪)
薬、医療情報はお任せ。医薬品卸のOBです。


河辺里美さん(大阪)
GT歴10年 TH1年 河内のおばちゃん


上元朋子さん(大阪)


木村佳代子さん(大阪)
楽しんでお仕事出来たら良いです


佐野修治さん(京都)
自然大好き。四国「歩き遍路」大使の還暦ケアワーカー


そして、、、写っていないけど(カメラマンかな?)

前川由美子さん(岐阜)
旅が大好き!! 只今 世界遺産検定に挑戦中!!! やります!


お名前の下の文章は、皆さんの自己アピール文です。



こんなにすてきなトラベルヘルパー仲間が各地にいるんだぞー、

東京だけじゃないんだぞー、と、自慢(笑)させて下さい!

と、同窓会の様子を紹介させていただきました。



互いに切磋琢磨できる仲間っていいですねー。




全国で、トラベルヘルパーの輪が広まっています。


20期生の皆さん、今回はご紹介させていただき、ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
