

トラベルヘルパーセンターin東伊豆「けやきマルシェ」SPIビール部&機械部両部長が遠征してきました!

先日のブログで、トラベルヘルパーセンターin東伊豆「けやきマルシェ」SPIビール部が遠征します!と、

SPIビール部のトラベルヘルパーセンター in 東伊豆 のけやきマルシェの遠征を予告しましたが、


その様子をご紹介します。


ビール部堀場部長&機械部ヤスカワ部長の、部長コンビの訪問日記です。


新宿からスーパービュー踊り子に乗って。

1017102_136837493182421_1704184142_n.jpg
両部長とも、社訓の「自己研鑽を怠らない」を、実践して、

トラベルヘルパー役、堀場部長、お客様役、ヤスカワ部長、で、車いすで行きました。



すばらしいスタッフだ。。。(泣)


いざ、けやきマルシェへ。


あれーっ、機械部ヤスカワ部長、髪飾りをつけてかわいく変身ーっ!しているぞぞ。


10612_136837846515719_1973118939_n.jpg


そうです、東伊豆にはフラダンスの先生のトラベルヘルパーさんがいるのです。

1012364_136838523182318_1109566391_n.jpg

いつもと違う女子パワー全開の二人。

三人ともお人形さんみたい(ホントです)。



ビール部堀場部長、横山トラベルヘルパー、機械部ヤスカワ部長、

そして、右はたは、

マイクを持ったら離さない、、、

もとい、マイクを持ったらピカイチの、トラベルヘルパーセンターの吉間オーナー。



マルシェとは、フランス語で市場という意味。


ということで、フレッシュな地元特産品もずらーり。

1017252_136837959849041_491596166_n.jpg


こちらでも、吉間オーナー、寅さんのように、たたき売り中(笑)。

1004432_136838006515703_329188086_n.jpg



マルシェを終わって、堀場部長、ヤスカワ部長、ばななワニ園へ。

532525_501906359877928_636379466_n.jpg

なんだかこの写真、、巨大だ。。。なぜ?


ばななワニ園は、昇降機もあるので車いすでも安心して園内を見学できます。


5913_501906413211256_963222969_n.jpg
二人に負けず、チャーミングなワニちゃんと一緒に。



ワニちゃんたちと戯れた後には、熱川プリンスホテルさんで、入浴介助の実習です。

1002793_136838649848972_1193817582_n.jpg

トラベルヘルパーがお客様の温泉入浴介助中には、

このようなプレートを表示して下さいます。


(熱川プリンスホテルさん、ご配慮ありがとうございます!)


1004037_136838686515635_231239003_n.jpg

ヤスカワ部長、「飲み一徹」!!


温泉入浴介助実習は、東伊豆のトラベルヘルパーセンタートラベルヘルパー、両部長、と、

女子8人で熱い濃い実習となりました。

そして、その後は、温泉でまったーり、ゆったーり、ぺらぺ~ら、タイム。



夜には、ビール部宴会が華やかに展開されたということです。



東伊豆のトラベルヘルパーセンターのみなさん、いろいろとありがとうございました。


1011177_501905983211299_731541702_n.jpg

トラベルヘルパーセンターin東伊豆 ブログ



そして、

「自己研鑽を怠らない」を楽しく実践してくれた、ビール部堀場部長、機械部ヤスカワ部長、


二人は、「いつでも想像力を育み、新たなビジネスチャンスを開拓する発明家」です!!



もっと楽しい画像は、こちらにアップされていますので、ゆっくりご覧下さい。

ビール部堀場部長のフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005685126906&fref=ts



ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
