スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾小路きみまろライブ、笑った、笑った、だから申し訳ない、、、。

前橋の両親、「綾小路きみまろライブ」に行ってきたそうです。

妹からの父の日のプレゼント。


母は「おじいちゃんと二人でどこかに行くなんて久しぶりだよ。」と、行く前から楽しみだったよう。

父は「牛に引かれて善光寺参り」と、とりあえず行ってみるかという感じ。



1時間たっぷりの漫談に、一列目に座っていた二人、

きみまろさんにインタビューされて、

あれから55年、、、と、イジクラレながら、

わははー、わははー、と、大笑いしてきたそうです。



母は

「おじいちゃんがあんなに大きな声で笑ったのを初めて見たよ。」と

漫談はもとより、父の笑う様子が面白かったと。



父は

「1時間、舞台をあっちこっち動き回りながら汗びっしょりで熱演してくれて、

 本当におもしろくて笑った。

 あんなに一生懸命にしてくれて、6,000円なんて申し訳ない。」

と、なぜか恐縮していました。




二人とも、

音楽もいいけど、綾小路きみまろライブおすすめ~大笑いしてスッキリできるよ!

と、太鼓判おして、


「プロってああいうことだよね。」としきりに感心していました。



トラベルヘルパーサービスも、

お客様に「外出支援のプロだよね。」と、


たくさんの方に認めていただけるサービスにしなければと、二人の話を聞いて思いました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。