スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラベルヘルパーサービス実際の料金の実例です。高いと思いますか?

トラベルヘルパーサービスって高いよね、、、と、言われる方もいらっしゃますが、


リーズナブルな料金で、こんなに感動、感激、感謝しました!という、


ケースを、ご紹介させていただきます。



まずは、【トラベルヘルパーさんだけ来て欲しい。一日お出かけケース】

故郷へお墓参り。旧友、親戚との再会。満面の笑顔の一日でした。


こちらは、先月NHK「サキどり」でご紹介いただいた一日のトラベルヘルパーサービスです。

奥様の笑顔、ご主人の涙、とっても温かい一日でした。


ご家族が運転する車にトラベルヘルパーは一緒に乗ってお出かけしましたので、

料金は、トラベルヘルパー基本料金26,250円と保険などの諸経費込で30,000円程度でした。





もう一つ、【トラベルヘルパーさんだけ来て欲しい。4時間ケース】

ご自宅へ半日帰宅を総勢11名でお出迎え。104歳のおばあちゃんは私たちの誇りです。


ホームから車で10分の自宅が遠かった、、、


トラベルヘルパーがご一緒したので安心してご自宅に帰られ、

ご家族親戚皆様で、お昼を囲まれました。


ご本人はもちろん、親戚一同、とても喜んでくださいました。


料金はトラベルヘルパーの半日料金17,060円と保険などの諸経費込で21,000円程度です。




そのほか、


温泉入浴介助だけ、


ツアーの集合先まで送迎してほしい、


夜間見守りだけ、などなど、


いろんな外出先の困ったの相談、お気軽にお問い合わせ下さい。



あ・える倶楽部のトラベルヘルパーで、困ったを解決してください!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。