スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川県川崎市高津にトラベルヘルパーセンターが8/1オープンします

7月4日(木)、5日(金)、トラベルヘルパーセンター開業研修が開かれました。


今回は、たくま小町株式会社の宅間洋一さんと鈴本礼子さんが参加です。


たくま小町さんは、神奈川県川崎市高津区で、デイサービスを3店舗展開していらっしゃいます。


地域のご高齢の方に、

介護保険では解決できない外出支援や生活支援をもっと気軽に手厚く提供していきたい、

そこからもっと地域を活性化するためにトラベルヘルパーセンターと協業していきたい、

と、8月1日にトラベルヘルパーセンターをオープンします。


20130705kenshu (2)

左から、SPIスタッフでトラベルヘルパーセンター担当の堀場さん、

たくま小町ケアマネージャーの鈴本礼子さん、たくま小町代表の宅間洋一さん、

SPI代表の篠塚。


介護旅行に留まらず、地域のコミュニティも含め包括的にご高齢の方の笑顔と生きがいに繋がるサービスを

地元で供給していきたいと、張り切っています。


トラベルヘルパーセンターも、お客様と同じようにトラベルヘルパーで繋がった縁ある方々。


ありがたいご縁です。



川崎高津周辺の皆様の外出支援、生活支援、介護旅行の、拠点として、

たくさんの笑顔の発信地になりますよう、

みなさまよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。