スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラベルヘルパーセンター in 川崎高津、本日オープン!GO!GO!

先日トラベルヘルパーセンター開業研修を修了した川崎高津のトラベルヘルパーセンター、

本日8月1日にオープンしました。


    SPIトラベルヘルパーセンター一覧


オーナーは、株式会社たくま小町の宅間洋一さんです。



オープン初日、さっそくエアミーティング。


20130801 (2)

川崎高津のトラベルヘルパーセンターの鈴本さんと。


20130801 (1)

顔を見ながら打ち合わせするのは楽しいですし、話を掘り下げて共有することも出来ますので、

このシステムは非常に役立っています。



「介護はスキルでなくて性格だよ。」とおっしゃる宅間オーナーは、


地元川崎市高津区で、地域のお年寄りに穏やかに安心して暮らしてほしい、と、

デイサービスと居宅支援センターを展開していますが、




どんどん外に出て、ますます元気に暮らしてほしい、

さらに付加価値の高いサービスを提供していきたいと、トラベルヘルパーセンターを立ち上げました。


川崎高津のみなさんの楽しいすてきな外出や旅行のお手伝いを一緒にしてまいります。


どうぞ、よろしくお願いします。


こまち!GO!GO!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。