スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の中に糸が。。。

今日の独り言。。。



父84歳、何ヶ月か前に、白内障の手術をしました。



お医者様から、白内障の手術は簡単だから日帰りで済みますから、そんなに心配しないで。。。

と言われたそうです。



日帰り手術後、ずーっと目がゴロゴロ違和感あったので、

定期診断の度に訴えていましたが、


目がゴロゴロするのは、気のせいで、術後は順調です、、、

と、お医者様に受診するたび言われていたそうです。




外出の時は、サングラス。

201308父



あまりにも、目の違和感と涙が止まらないので、他の眼医者さんを受診してみたところ、、、


目の中に、8mmほどの糸が残っていたそうです。。。。







なんてこった、、、。







そして、今は、目のゴロゴロ違和感が治まり、

父いわく

「やっと、目の存在を気にせず過ごすことが出来るようになった。ありがたい、よかった。」と。




父は大事に至らなかったから良かったものの、、、

ぞっとしました。







びっくりしたのでブログに書いてみました。。。



父のことばの続き、

「お医者も自分の責任で選ばないとダメなんだね。

 お医者を変えることも、比べることも大事だね。

 よーくわかったよ。」

とのことでした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。