ネオ・サミット茅ヶ崎さんの「敬老の日の集い」で岡安トラベルヘルパー が介護旅行の紹介をさせていただきました

以前ご紹介させていただきました、ネオ・サミット茅ヶ崎さんの「敬老の日の集い」に、

岡安トラベルヘルパーがお伺いしました。

以前ご紹介したブログ
環境・防災・健康に配慮した「ネオ・サミット茅ヶ崎」さんにうかがいました。


岡安トラベルヘルパーはこんな人。
私がツアーコンダクターからトラベルヘルパーになった理由。


敬老の集いで、トラベルヘルパーについて紹介する岡安さん。
201309ネオサミット様敬老の集い (1)


201309ネオサミット様敬老の集い (2)

以上、画像2点は、ネオ・サミット茅ヶ崎さんの「敬老の日の集い」よりお借りしました。


すてきなアットホームは敬老の日の集いの様子は、こちらをご覧下さい。
http://www.neo-summit.com/chigasaki/notice/event/115/




ネオ・サミット茅ヶ崎さんホームページには、

 新日本観光地百選にも選ばれた湘南海岸に隣接。

 かつては別荘や企業の保養地が好んで建てられた、絶好のロケーションに当施設も位置します。

 湘南の潮風がやさしく窓を訪れ、屋上からは美しい富士山を眺望。
 
 ゆるやかな時間の流れに身をゆだね、心澄み渡る暮らしが叶います。


とあります。



湘南の海の向こうに富士山を見ながら生活できるなんて、日本人なら憧れる生活の場所。



また、

茅ヶ崎市の災害時一時避難場所に指定され、

緊急時や災害時の安全が徹底していること、

このような安心安全な配慮があるからこそ、

ゆとりある快適な温かな日々が過ごせるのだと思います。



ネオ・サミット茅ヶ崎さん、

すてきなイベントで、あ・える倶楽部のトラベルヘルパーをご紹介させていただき、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示