あ・える倶楽部トラベルヘルパーバトンは、いろんな想いと笑顔と思い出をたくさん繋いで、お客様の心にゴール!します

台風26号が各地で猛威をふるい、各地で甚大な災害をもたらしたと、
新聞やテレビのニュースで報じられています。



亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。




あ・える倶楽部では、10月16日、5組のお客様が出発を予定していました。



ここ10年で最大級の台風、、、ということを受けて、


それぞれのお客様、ご家族等と、調整を重ねた結果、


2組のお客様が延期、1組のお客様が出発時刻を変更、2組のお客様が予定通り出発ということになりました。





あ・える倶楽部のお客様のご旅行は、


お客様のお身体、参加されるご家族等の構成やご都合、移動手段、行先、目的、等々、

状況が異なりますので、それらを考えあわせて、現地情報と最新情報を把握し、

必要であれば専門家のアドバイスを受け、お客様やご家族のご意向を伺いながら、

それぞれのお客様にとっての最善策をご提案させていただいてます。




安心、安全が最優先。




そして、安心、安全、プラスお客様、ご家族の想いのこもったバトンを、

お客様からコーディネータが受け取り、現場のトラベルヘルパーに渡します。




お客様 → コーディネータ → トラベルヘルパー、、、と、

同じバトンを繋いで、最後にみんなで一緒にゴールするのが、あ・える倶楽部の介護旅行です。




3組のお客様のバトンは本日トラベルヘルパーに渡しました。

2組のお客様のバトンは後日トラベルヘルパーに渡します。



そして、そのバトンは、いろんな想いと笑顔と思い出をたくさん繋いで、お客様の心にゴール!します。



もちろん、社内コーディネータ、トラベルヘルパーの心にも、ゴール!です。



IMG_0007.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示