スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「渡り温泉へ。岩手観光わんこそば、そして旅の終わりは恒例のお墓参り」介護タクシー羽田福祉交通編

トラベルヘルパーと渡り温泉へ。岩手観光わんこそば、そして旅の終わりは恒例のお墓参り

「渡り温泉へ。岩手観光わんこそば、そして旅の終わりは恒例のお墓参り」池ちゃんトラベルヘルパー編


さらにご紹介したい件。



東京での送迎を担当してくれた羽田福祉交通の手塚さん。


手塚さんは、東京大田トラベルヘルパーセンターのオーナーでもありトラベルヘルパーでもあるのです。

前回のご夫妻の春のお墓参りの時も手厚くサポートしてくださいました。

http://piggy2525.blog66.fc2.com/blog-entry-2676.html




今回も、旅の仕上げである上野でのお墓参りをサポートして下さいました。


手塚さん、ご主人、奥様ともに、前回のご旅行時よりお元気にそうだと、とても喜んでました。



車内にはトラベルヘルパーセンターのステッカーや、代表の著書「介護旅行にでかけませんか」

手塚さん車の車内

介護タクシーは病院の送迎だけでなく、

トラベルヘルパーとコラボすると、もっといろんなサービスを提供できるのです。


そして、手塚さんはトラベルヘルパーでもあるので、

運転だけでなくトラベルヘルパー力も発揮してくれます。

手塚さんが手伝って下さいました

お花をお墓に備えるのを手伝って下さり、

今年もご夫婦で来れました

ご夫妻のお墓参りをさりげなくスマートにお手伝いして下さいました。




墓地は、足元が悪かったり、狭かったり、で、バリアがいっぱいです。


こういう時に、介護タクシーのドライバーさんが、

トラベルヘルパーに協力してくれると、ぐーんとサービスが厚くなり、トラベルヘルパーも安心です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。