川勝平太静岡県知事の移動知事室”平太さんと語ろう”に東伊豆トラベルヘルパーセンターオーナー吉間厚子さん登壇

10月29日静岡県東伊豆町役場大会議室で開催された

川勝平太静岡県知事の移動知事室「知事広聴”平太さんと語ろう”に、

138303584570667797225_DSCF6229.jpg



東伊豆のトラベルヘルパーセンターオーナー吉間厚子が登壇しました。


138303655942706510225_DSCF6238.jpg


川勝平太静岡県知事も、あ・える倶楽部パンフレットを手にとってコメントして下さいました。

138307472003386640226_DSCF6243.jpg


以上画像は、トラベルヘルパーセンターin東伊豆 知事広聴「平太さんと語ろう」より共有させていただきました。



吉間さん、

「世界一」、、、(私は「宇宙一」という肩書きでもイイと思う)
 
「深呼吸」、、、(川勝平太静岡県知事も、しびれた、、、そうです)


なんのこっちゃ、と、思う方、


詳細は、トラベルヘルパーセンターin東伊豆 知事広聴「平太さんと語ろう」を見て下さい。



地元大好きな、東伊豆のトラベルヘルパーセンターオーナー吉間さんと、スタッフ皆さん、

もっともっと皆さんの取り組みを知っていただいて、

東伊豆というすてきな町を舞台に、温かい人と人の繋がりと笑顔を増やしていきましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

篠塚千弘

Author:篠塚千弘
東京渋谷の株式会社SPIあ・える倶楽部で、ご高齢の方、お身体の不自由な方の外出支援しています。旅行はもちろん、お墓参り、ふるさと訪問など、要介護の方、認知症の方、ご高齢の方の外出全般の相談を承ってます。
ご本様の「希望」を叶えるお手伝いはもちろん、介護疲れのご家族さまの応援サポートもしています。
トラベルヘルパーサービスは、いつも感動感激がいっぱいです。

   

カテゴリ
最新記事
最新コメント
介護旅行にでかけませんか
リンク
Facebookページ
つぶやき中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示